まほろぐ

米国MBAに入学予定の駐妻のゆるい日常生活

Entries from 2021-06-01 to 1 month

最近のロンドン繁華街の様子

こんにちは! 用事があって、oxford circus や piccadilly circusに行った時に写真を撮ってきました。 現在のロンドンの街中はこんな状況です。 人はだいぶ戻ってきました。 かなりおおいな~という印象。 マスクを着けていない人もかなりいます。 あと数週…

ロンドンの日本焼肉屋 KINTAN

たまーにですが、外食をしております。 先日は、焼肉を食べに、Kintanにいきました! 日本にあるKintanとは無関係で、聞いたところによると牛角の関連だとか。 kintan.uk Holborn と Oxford Circus にあります。 2日前にネットで予約しようと思ったのですが…

代替肉ビヨンドミートを食べてみた!

こちらのスーパーでは、植物から作ったお肉、代替肉が多く売っています。 その中から、一番有名なBeyond Meat(ビヨンドミート)のBeyond Burger (ビヨンド バーガー)を試してみました! 今まで、こういった商品は、人種や宗教、健康の問題で肉を食べられ…

ファイザーのワクチン打ってきました!

旦那さんがついにワクチンを打ってきました! NHSのサイトで予約して、時間に指定の場所に行きました。 予約段階では、ワクチンの種類は分からず。 40歳未満なので、アストラゼネカ以外ということはわかってました。 こんな感じで、間隔あけて並んでます。 …