まほろぐ

米国MBAに入学予定の駐妻のゆるい日常生活

自己紹介と本ブログについて

はじめまして。


少し前からイギリスのロンドンで生活をしております。
旦那さんと二人暮らしをしているアラサーで、趣味は料理。
海外暮らしは経験がありますが、イギリスには初めて住みます。

British Englishが苦手だったので、できたら英国は避けたいなと思っておりましたが、住むことになってしましました。。。

何かの縁なので、イギリスの良いところをたくさん見つけて、楽しく暮らしたいと思ってます!

最近頑張っていることは、英語学習と軽い運動、

あとは、旦那さんの減量です!

3キロは減ってほしいな~

 

このブログでは、英国での日常生活や英語勉強、お得な情報、料理のことをメインにしつつ、思いついたことをポツポツ書いていく予定です。 

ちょいちょい不思議な日本語を使うこともあるとは思いますが、その辺は大目に見てください!

 

よろしくお願いします!

 

 

f:id:Aichan_tayo:20210310233023j:plainf:id:Aichan_tayo:20210310233026j:plain